お知らせ

投稿日:2021年7月1日

【施工実績を更新】お客さまのお困りごとを迅速に解決

こんにちは!広島県福山市の株式会社山本電設工業です。
弊社は、広島県三原市から岡山県笠岡市までを対象に活動している電気工事業者です。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『【施工実績】某会社にて作業スペースを施工

「今できることを、全身全霊で」

私たちは、一軒家・アパート・マンション・商業施設・オフィスビル・公共施設・工場などさまざまな建物の電気設備工事・空調設備工事を手掛けています。
創業以来、豊富な実績で培った技術を活かし、一つひとつのご依頼に真摯に取り組んでまいりました。
「今できることを、全身全霊で」をスローガンに掲げ、お客さまのお困りごとを迅速に解決いたします。
特殊な工事のご依頼も柔軟に対応可能です。
また、対象エリアを絞ることでスピーディーな対応を可能にしています。
電気設備工事・空調設備工事の施工業者をお探しの方は、お気軽にご相談ください。
みなさまの快適で安全な生活をお約束いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社山本電設工業
〒729-3104  広島県福山市新市町大字宮内297-1
TEL:0847-44-9090  FAX:0847-44-9091

お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社山本電設工業です。 弊社は広島県福山市に事務所を構え、同県三原市から岡山県笠岡市 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社山本電設工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いた …

お問い合わせ  採用情報