お知らせ

投稿日:2021年2月5日

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社山本電設工業です。
弊社は広島県福山市に事務所を構え、同県三原市から岡山県笠岡市までを対象に活動している電気工事業者です。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『【施工実績】電気設備工事

今回は、鉄板焼きのお店で施工を行いました。
広島府中焼き(お好み焼き)をメインとした鉄板焼きが味わえます。
コロナ禍の中ではありますが、マスターは自分の夢を叶えるためにお店をオープンされます!
とても気さくなマスターでした!

新たな仲間を募集中です!

弊社では、ただいま電気設備工事・空調設備工事の現場スタッフを募集しております!

株式会社山本電設工業について

弊社は平成19年の創業以来、数多くの実績と優れた技術で社会に広く貢献してまいりました。
広島県三原市から岡山県笠岡市までを対象に活動しています。
「今できることを、全身全霊で」をスローガンに掲げ、お客さまのお困りごとを迅速に解決しています!
私たちと一緒に、地域に貢献しませんか?

経験の有無は問わず大歓迎!

ご応募にあたり、これまでの経験はいっさい問いません!
普通自動車免許(AT限定可)をおもちであれば、未経験者・経験者ともに歓迎いたします。
未経験者の方には先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、ご安心ください。
まずは簡単な作業からお任せします。
弊社には一からでもプロをめざせる職場環境が整っています!

「この業界でキャリアアップしていきたい」とお考えのみなさまを、弊社は全力で応援します!

働きやすい環境を整えています!

弊社はスタッフに安心して働いていただけるように、福利厚生の充実に力を入れています!
・残業手当・通勤手当・資格手当などの各種手当をご用意
・研修期間も同条件
・昇給、賞与(年2回)あり
・雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金を完備
etc…

腰を据えて、長く働いていただける職場環境です!
もちろん、みなさまの頑張りや成果をしっかりと還元いたします!

株式会社山本電設工業で、一人前の技術者をめざしませんか?

働きやすい環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社山本電設工業
〒729-3104  広島県福山市新市町大字宮内297-1
TEL:0847-44-9090  FAX:0847-44-9091

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】お客さまのお困りごとを迅速に解決

【施工実績を更新】お客さまのお困りごとを…

こんにちは!広島県福山市の株式会社山本電設工業です。 弊社は、広島県三原市から岡山県笠岡市までを対象 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社山本電設工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いた …

お問い合わせ  採用情報